
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご褒美は!?

2009-12-25 (Fri) 21:54[ 編集 ]
1261745642-20091225013842.jpg
イベントがおわって

かたづけ&おしゃべりタイム(笑)
気がついたら電車ないじゃない(-_-;)



帰り道でなんと!

セブンティーンアイスの自販機をみつけてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!



よくがんばったご褒美をわたしに(笑)

チョコチップクッキー♪

イブイベント!!

2009-12-25 (Fri) 20:33[ 編集 ]
1261740782-20091224202257.jpg
クリスマスイブ!!

美容室のイベントにモデルとして参加してきましたo(^o^)o

晴れ着あり ウェディングドレスありで サンタの格好もしました(笑)

お客さんもいっぱいで盛り上がりましたよ♪

23日はリハーサルで歩き方やポーズの決め方も練習しました(^^)d


おかげで体いたい・・・(T^T)



ブログにアップするのが遅れてしまいました・・・(笑)

フラフラ2(笑)

2009-12-25 (Fri) 19:56[ 編集 ]
1261738573-20091223143657.jpg
1261738572-20091223142834.jpg
1261738570-20091223194716.jpg
12月23日つづき



カルディでお菓子を買いました!

外国のお菓子になぜか惹かれてしまうわたしf(^_^)

お花がきれい♪わたしを呼んでいる(笑)

思わず買ってしまいました(^^)d



夜はイベントのリハーサル!

なんとおわったのは夜中です・・フラフラです(+_+)

フラフラ♪

2009-12-25 (Fri) 19:21[ 編集 ]
1261736500-20091223151048.jpg
1261736498-20091223150000.jpg
1261736497-20091223160821.jpg
12月23日のことです。。。



何もする気がしなかったけど外に出てみました(^^;)

夜は美容室のイベントのリハーサル

それまでお家から出よう



・・・と思って あてもなくやってきました!

シーサーか狛犬かわからない(笑)けどマフラーかわいぃ♪

サンタのトイレットペーパー!!買ってしまいそぉ(^^)



フラつくのは楽しいね!

Lチキ(笑)

2009-12-21 (Mon) 02:27[ 編集 ]
M-1と-仁-最終回を見るために早く帰ってきました♪

M-1はパンクブーブーが優勝しましたね(^^)d

去年と違ってノンスタイルがおもしろかったなって

個人的に思いました。。。



-仁-の最終回は写真が消えて

南方仁が幕末に残る覚悟で幕を閉じましたね!

描かれてはいませんでしたが

仁(大沢たかお)と咲(綾瀬はるか)が結ばれそうでニヤリとしてしまいました♪



たのしい時間もすぎて小腹がすく時間(笑)

近所のローソンでLチキ!!!!!買ってまいりやんす(-仁-の野風調(笑))

Lチキ ファミチキなどなどウメチキと兄弟なんです(笑)

このまま食べるのはつまんなーい(`ε´)・・・とゆーことでぇ。。。



しあわせ探しの師匠~ピピン★さんからおしえていただいた

じゃじゃーん!!『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』!!!!

どっちなんだい(笑)

20091220225933.jpg


んでもってLチキ(^^)

20091220225812.jpg


さらに!Lチキバンズ(^^)d

20091220225737.jpg


これにマヨネーズと例のラー油をトッピングΣ(゚д゚;)

20091220230304.jpg


やばくね?!Lチキバーガー完成~ヽ(゚◇゚ )ノ

20091220230329.jpg


おいしくいただきましたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ



食べ方いろいろ!

焼き餃子 水餃子 ラーメン 白いごはん 冷奴 納豆 冷たいうどん サラダ 炒飯 パスタ ポテト料理 等

とラベルには書いてありましたよo(^▽^)o



みなさんおためしあれ☆


 | HOME |  »

